ステキな絵を頂きました♩

こんにちは

雨がつづいてますね。

地面が滑りやすくなっております、お気を付けてお過ごし下さいね

 

『ほたるぶくろの絵』

先日、体験利用して下さった利用者様よりとっても素敵なプレゼントを頂きました

ほたるぶくろと一緒に”ほたるの里”と丁寧に書いて下さいました。

控え目で、凛とした優しい彼女の人柄が伝わってくる温かい作品です。

いつでも見る事ができるリビングに飾り、みんなの心を和ませてくれています

 

 

 

 

ほたるぶくろは初夏から夏の前半にかけて釣り鐘形の花を茎に多数咲かせます。

日当たりのよい草原や、林縁などを好んで花を咲かせます

花言葉は「忠実」「正義」です

まさに、ぽっと周りに光と温かさを与えて下さる彼女のようです

 

また、お会いしましょうね。

リビングの壁が、ステキな作品でいっぱいになったらいいなあと思うスタッフ一同でした☺

 

本当にありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です