洗濯ばさみバランス

みなさま こんにちは

本日は晴れて気温も上がりそうですね

熱中症に気を付けて過ごして参ります

 

レクリエーション

『洗濯ばさみバランス』

 

洗濯ばさみバランスとは、紙コップに切り込みを入れて置き、

それぞれあみだくじで引いた様々な形をしたダンボールを

その切り込みに差し込みます

その差し込んだダンボールに

いくつ洗濯ばさみを付ける事ができるか

というレクリエーションです☺

片方だけに洗濯ばさみを付けちゃうと、

バランスを崩して紙コップが倒れます…

倒れてしまったら、そこまでーーー⚡⚡

慎重にバランス良く洗濯ばさみを付けて行って

誰よりもたくさん洗濯ばさみを付けていきます

 

みなさま、とっても集中して取り組んでみえました✨

スタッフも参加して、けらけら笑いみんなで一緒に1つの事に

取り組み、笑うと心の距離も縮まります

 

楽しいひと時をありがとうございました♩

 

みなさんとっても上手でした~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です