ミニどら焼きパーティー

こんにちは!

  

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です😊

  

『ミニどら焼きパーティー🥯』

   

とっても楽しみにしていたイベント✨✨

「あんこだいすき!!!」

「あんこ苦手だな…」

予め様々な意見を教えてくださり、

みなさんが楽しんでお召し上がりいただけるものを

ご準備しました~★

  

ホットプレートで生地を焼き、

ひっくり返してどら焼きの生地を完成させます👨‍🍳

  

生地をホットプレートに入れるのも

みなさんとってもお上手で、キレイな丸が並んでおりました🟤🟡🟠

  

     

  

ひっくり返すのもお手の物!!

ひょいと華麗にひっくりかえしてました🍽

  

お好きな具材を生地に乗せて…!

どら焼きを完成させていきます

  

「ん~~おいし~~!😍」

「さいこーー!🥰」

  

   

おいしく出来上がったようで良かったです😋

  

次のイベントも楽しみですね~💫