4月のお誕生日会

4月のお誕生日会を行いました🍰🥳

  

スタッフから4月のお誕生日の方へ

ハッピーバースデイのカチューシャを贈呈💫

  

本人はもちろん、

周りの仲間たちも大きな拍手で贈呈式を

盛り上げて下さいました🤩👏👏

   

当日まで、シークレットにしていた

お楽しみディナーは……!!

『大人様プレート🧆』

お子様ランチにちなんで、

みなさんの大好きな物を

ワンプレートにして、

おいしくてワクワクする、そんなディナーをご用意いたしました🥗😋

      

とっっっても美味しかったようで、

親指を立てて、グゥ👍 サインをしながら

おいしさを伝えて下さる方、

いつもの倍のスピードでがっついて召し上がる方、

みなさん頬張ってみえました😏💨

   

今回のお誕生日デザートは

『喫茶店風プリンアラモード🍮』

見た目もかわいくて、みなさんのテンションも高まります🙌⤴⤴

   

ハッピーバースデイのお歌を

みんなで歌って、お誕生日の方をお祝いしました😚🎵🎵

   

一生懸命お歌をうたい、仲間思いの優しいみなさんには

いつもほっこりさせてもらってます

   

おめでとうございました~🤩

次のお誕生日会はいつかな~??