塗り絵の日

こんにちは!

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🚤

   

『塗り絵の日🎨🖍』

塗り絵をするのがお好きな方が多く、

塗り絵をする日をイベントの一環として

設けて実施してみました😁

   

お仕事から帰ってきて、

入浴🛁、洗濯🧺、お食事🥢、などなど

なかなかゆっくりと塗り絵をする時間が取れない方もみえます🤯

  

しかし、塗り絵をする事が好きで

限られた時間の中で時間を見つけては塗り絵に取り組み

何日かにわたり、1つの塗り絵に取り組みました🎨🖼

   

たくさんの色を使って、器用に作業される姿、

根気よく取り組まれる方、

お好きな塗り絵をご準備し、マイ色鉛筆で

模範を良く見て丁寧に塗られる方、

各々のペースで塗り絵を楽しまれていました👏👏

    

たまには、各々でゆっくりと取り組む

こんなイベントもありですね~🥰

   

  

どれもステキな作品の出来上がりです!

おつかれさまでした😊👌