パスタパーティー🍝

こんにちは😊

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🌈

  

本日はとっても暖かくて過ごしやすい日ですね🐛

  

『パスタパーティー🍝🎉』

先日、パスタパーティーを行いました✨

  

当日までに、お好きなパスタソースを選びます!

たくさんのパスタソースの中から

好きなパスタソースを選ぶのもとっても楽しく

「どれにしようかな~🤔」

「あーーやっぱりこっちに変えようかな😏」

とみなさん迷われていました

『選ぶ』って、迷うけどワクワクしますよね🥳🎈

   

パーティー当日は、

シェフ👩‍🍳👨‍🍳になりきって頂き、

選んだパスタソースをパスタにあえて、

レストランのようにお皿に盛り付けていきます🍽

   

トッピングも乗せて、

マイパスタの出来上がり🍝✨

   

美味しかったようで、

「おいしーーー!😍」

「たのしい!😋」

「幸せ~❤」

と嬉しい言葉が飛び交います💨

いつも栄養バランスの考えられたメニューですが、

たまにはこのようなメニューも良いですよね😍

   

みなさんお料理に携わるのがお好きなようで

積極的に参加して下さいます

また、色々なイベントを考えていきますね😊💞