パスタの日

こんにちは😊

   

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🏠

   

グッと冷え込み、風が冬らしくなりましたね🎅🧊

   

『パスタの日🍝』

   

数か月前にパスタの日をみんなで楽しんだのをきっかけに

みなさまよりアンコールがありましたので

パスタの日を開催致しました😍

   

確かにパスタってとってもおいしいですよね😎

   

今回もみなさんにコックさんになりきって頂き

盛り付けをお手伝い頂きました👨‍🍳

   

とってもおいしそうにお召し上がられていました

夢中でパスタをお召し上がられる方

「おいしー!」とピースサインをして下さる方

楽しいお食事の時間でした🌈

  

~★メニュー★~

・パスタ🍝(お味はみなさまそれぞれお好みで!)

・野菜たっぷりコンソメスープ🥣

・サツマイモサラダ

・姫みかん🍊

   

寒くなってきましたので

モリモリ食べて温かくして

風邪に負けない体づくりをしていきたいですね😊

   

平和の郷ほたるの里多治見では、

寒いですが定刻時にフロアの換気を行っております🍃

   

引き続き、元気に年末年始を迎えられるよう

みなさまのサポートをして参ります🌝