ミニホットケーキパーティ&夕食

こんにちは🌈

  

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🏡

  

昨晩はたくさん雨が降りましたね…☔

雷が苦手な利用者様もみんなでいれば大丈夫!

無事に過ごすことが出来ました☺

  

昨日は楽しい『ミニホットケーキパーティー🥞』

ミニホットケーキを焼いて、デコレーションして

おいしく頂きました😋

   

みなさんの華麗なホットケーキひっくり返し術で

おいしく、良い感じに焼き上げることができました🍽

   

みなさんのお召し上がられている時の

幸せそうな顔が印象的でした🥰

   

昨日の夕食もご一緒に紹介~

・峠の釜めし風ごはん🍚🍗🥚

・切干し大根

・かぼちゃスープ

   

かぼちゃスープは、頂いたとっても立派な

つるくびかぼちゃを丁寧に調理し

スープにさせて頂きました🍲

ありがとうございます。

   

とっても濃厚で大好評でした🤩✨

   

   

今日も幸せでいっぱいな平和の郷ほたるの里多治見でした🥰