年賀状づくり

こんにちは😊

   

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🏠

   

金曜日ということで、

本日は朝から利用者様の寝具類の洗濯を行いました🧼🧺

  

2週間に1回、寝具類を洗濯しております💈

みなさまの健康を守るためにも

衛生面には気を配り気持ち良くご利用頂けるように

取り組んでおります🎅

   

   

さあ~~今年も残すところわずかとなりましたね!!

ホームの利用者様の中にはカレンダー📅を見ながら

今年の残り日数を数えたり

新年を迎えるのは少し特別な気分になりますよね💫

   

ホームでもお正月🎍の準備ということで、

『年賀状づくり』を行いました🎨🖋

   

みなさま、それぞれ思い思いの年賀状を作成し

個性が爆発し画伯になりきっておりました😍

    

どれもステキな作品が出来上がりました🤩

   

思い思いの相手に心を込めながら

丁寧に作成していく姿が印象的でした💓

    

ステキな2023年が迎えられるよう

ホームでもサポートしていきます

   

来週は待ちに待った『クリスマスパーティー🎄』

ですね~~~♪♪♪

   

みなさまの期待に応えられるよう

準備を進めて参ります😊