ラーメンの日

こんにちは🐣

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🏠

  

利用者様に夕食のリクエストをお伺いしていると、

「ラーメンが食べたいです!🍜🍥」

とお声を頂きました

   

   

帰宅時間もまちまちで、茹で時間が短く、伸びやすいラーメンは

なかなかタイミングを計る事が出来ませんでした😥

しかし…!

試行錯誤の結果、

ついに、

『ラーメンの日🍜🍥』

を実現することが出来ました🤩

   

   

あらかじめ、何味のラーメンがお好みかをお伺いしたところ

とんこつ と みそ の2チームに意見が😲💦

  

こうなったら、みんなの希望を叶えよう!!!

  

とんこつ と みそ の両方をご用意💯

   

茹でて、トッピングして、配膳して、

伸びる前においしく召し上がっていただきたい!

いつもの倍のスタッフで頑張りました(笑)

   

   

   

みなさん、とっても勢いよくお召がりで

見ていて気持ち良かったです😆

   

    

   

----- メニュー -----

★ラーメン🍜

★味玉、メンマ、コーン、紅しょうが🥚

★野菜炒め🥕🐷

★野菜たっぷりチャーハン🥘

★柿

   

   

ラーメンはやっぱり人気ですね

野菜が苦手な方もこの日はペロリ😋🎊

   

平和の郷ほたるの里多治見の楽しい夕食でした😊