日常のヒトコマ

こんにちは☀

 

平和の郷ほたるの里多治見です♩

 

レクリエーションに取り組んだ日の様子をお届けする機会が

多かったですが、今回は日常のヒトコマをお届けします📷

 

 

お部屋に居て下さいよ、フロアで過ごしてくださいよ

と特に決まりはありませんので

皆さん思い思いの過ごし方をされています☺

 

クイズ番組が好き組はフロアでクイズ番組を見ながら

クイズを解いて盛り上がったり、

動物の番組が好き組は動物のビックリ映像などを見ながら

かわいいー!😻おもしろいー!✨

と笑いながら盛り上がったりしています

 

 

一方、自分の時間を大切にしたい組は、

お部屋で自分の持って来ている雑誌や本を読んだり、

好きなキャラクターで遊んだり、

音楽を聴いたりゆっくり、まったりリラックスして

お過ごしされています☺

 

 

平和の郷ほたるの里多治見では毎週どこかのお日にちで

皆さんで楽しめるプチイベントを盛り込み

日常により彩りをお届けしております🥰

こちらも強制参加ではありませんので

ご自身の気持ちに合わせて参加頂いております

 

 

昨日のお夕飯を召し上がって頂いている際に、

ここはすごく楽しい!!しあわせ~~~!❤❤❤

なんて声をかけて下さいました☺

こちらがとっても幸せな気持ちになりました❤

ありがとうございます。