うちわづくり

こんにちは!😊

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🏳‍🌈

  

ホームで7月に行うイベント、

「夕涼み会&七夕🐬🎋」

に向けて、オリジナルうちわづくりを行いました✂

   

うちわの台紙に好きなキャラクターや

イラストをペタペタと配置を考えながら貼り、

出来上がったうちわの台紙を

うちわの骨に張り付ける

うちわ職人のような技で

世界にたった1つだけのオリジナルMYうちわ

を作成しました🤩💫💫

  

   

どれも個性豊かな作品が出来上がりました✨✨

とっても集中して取り組む姿、

スタッフと一緒に楽しみながら取り組む姿、

慎重に取り組み姿、

みなさん出来上がりに大満足のようで

見せあったり、スタッフへ紹介したり

やりきったカッコイイ顏をされていました☺

  

7月の夕涼み会&七夕イベントも楽しみですね~💨