ポストカードづくり

こんにちは☀

 

平和の郷ほたるの里多治見です🏠

 

9月に入り、少し気温も下がってきましたね🎐

しかし、まだまだ動いたり、入浴後は汗がしたたります💦

徒歩での帰宅後、入浴後の体調確認、水分補給のお声かけ、コミュニケーションを大切にしていきます☺

 

9月といえば……!!

『お月見🌝』

お月見にちなんだポストカードづくりを行いました✨

 

 

 

うさぎが夜空を眺めているカードに、

思い思いのお月さまを作成していきます✂

「満月にしようかな?」

「半月もあるね!」

「あ!細いお月さまもあるよね」

「どの黄色にしようかな?」

など楽しい会話も聞こえてきました☺

 

完成した作品を見てびっくり!Σ(゚Д゚)

なんとまあ、みなさん作成が難しい三日月ばかり!!!

 

 

 

 

どれも味のある、ステキな作品ができました🌛

 

来週はお月見のイベントがあります

みなさんで楽しみましょうね😍