てづくりカレーの日

こんにちは🌍

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です🌝

   

あっという間に2月も折り返しになりましたね📅

  

2月はたくさんの体験の方にお越し頂き

毎日にぎやかに楽しい日々を送っております😊

   

   

『てづくりカレーの日』

とっても人気なてづくりカレーの日🍛🍴

この日はみなさんの帰宅の足取りもどこか軽やか✨✨

   

お仕事の都合上、みなさんより帰宅時間が遅い方も

なんとかカレーづくりに参加できないかと

足早にいつもより少し早めの帰宅を目指して下さいます😍

   

  

今回のカレーはひきにくをふんだんに使った、

ミンチ野菜カレー🐷

トッピングもカフェ風に焼き野菜とソーセージをご用意🥙

   

カレーの具材やトッピングもみなさんに

予めご要望をお伺いしております

その時からみなさんのワクワクはとまりません!🌈

    

毎月の恒例となりつつある、てづくりカレーの日

カレーを作るみなさんも慣れた手つきで進めていきます👨‍🍳

   

   

今回もおいしく出来上がりました🌟

   

「最高!!」

「満足っす!」

「幸せ~😍」

   

嬉しい言葉が飛び交います🧡💛

   

   

次はハヤシライスを作りたいな

シチューをつくりたいな

とリクエストも✨✨

   

また一緒に作りましょうね😊