クリスマスパーティー

こんにちは🤓

  

ビックリ!雪が降りましたね☃

ホームの前だけでもと頑張って雪を溶かしました❄

滑りやすくなっておりますので気を付けて帰ってきてくださいね👣

   

   

『クリスマスパーティー🎄🎉』

みなさんがとーーっても楽しみにしている

クリスマスパーティーを開催しました✨

   

まずは、クリスマスディナー!

★チキン🍗

★クリスマスツリーぽてとサラダ🥗

★野菜たっぷりクリームシチュー🥣

★ピラフ🍲

★クリスマスケーキ🍰

  

どれも大好評で、みなさんペロリと完食😋

仲間と一緒に楽しそうにお食事を進めていました

   

さあ、お次はクリスマスクイズ!

クリスマスにまつわるクイズで大盛り上がり😆😆

クリスマスに関する知識が増えました🎈

   

最後は、ビンゴーーーー!!!

1~50の数字の中で好きな数字で紙を埋めていきます✏

さあ、ビンゴした順番にクリスマスプレゼントを

選ぶことのできるハラハラドキドキのビンゴ!!!

「あったーーーー!!!」

「えーーーなかった!」

「リーチになりました!」

様々な思い思いの歓声が聞こえてきます🌝

   

無事にみなさんビンゴしてクリスマスプレゼントを

ゲットする事が出来ました🎁

   

楽しいひと時を過ごすことができました🎄🎅

   

メリークリスマス🎄