ハヤシライスづくり

暑い日が続いていますね

いかがお過ごしでしょうか??

 

コロナウイルスがまた一段と猛威を振るっていますね。。。

平和の郷ほたるの里多治見では、時間を決めて2方向換気を行い

今まで以上に手指消毒を徹底、感染予防対策に努めております。

 

 

自粛、自粛と騒がれている世の中。。。

利用者様にとってはグループホームがお住いであり、

ホット一息つける場所で、自分の気持ちに頑張りすぎることなく、ありのままでいられる場所であって欲しいと思っております。

 

先日、コロナ感染対策に配慮し

 

みなさまでハヤシライスづくりを行いました

 

毎月の恒例行事になりつつある

みなさまで鍋を囲んで作るてづくり料理

みなさまの手つきも慣れてみえ、とってもスムーズに完成しました。

 

 

 

自粛の中でも楽しい事をみつけ、

やれる事をみなさまで全力で楽しむ!

そんなひと時になりました☺

 

 

食後にはミニチョコレートケーキをご用意!

 

 

 

また、平和の郷ほたるの里多治見での様子をお届けします~!