お誕生日会を行いました

こんにちは

グループホーム平和の郷ほたるの里多治見です

気圧の変化が激しく、体調に不調が出やすい季節ですが、

お元気にお過ごしでしょうか??

 

先日、7月の『お誕生日会』を行いました✨✨

お誕生日&土用の丑の日も近いとのことで、

夕食はデラックスメニューでお届け!

 

「鰻のちらし寿司」

 

鰻にはビタミン類が豊富に含まれている為、

夏バテ対策、体力回復効果が期待されます

今までにない速さでやってきた夏に負けないよう

たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん寝て

元気に過ごしていけるよう見守って参ります。

 

食後には、

 

「特性ロールケーキ」

 

をご用意!!!!

みなさまでハッピーバースデーのお歌を歌い、

7月生まれの方々のお祝いをしました

ステキな1年になりますように…

 

 

 

また1つ、思い出が出来ました

みんさまいつも快くご参加頂きありがとうございます