お誕生日会

こんにちは

 

急な雨が降ったり、お昼間はとっても暑かったり

天気の移り変わりがとっても忙しいですね💦

気圧の変化にやられる事なく

体調に気を付けて過ごしていきたいですね

 

月曜日から7月の体験利用第1回目が始まっております

人数が増え、にぎやかになっております

 

先日、お誕生日の方がみえました

バースデイめがねと王冠を身に付けて頂き

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ったり、

お歌を歌うのが好きな利用者様より

きよしのズンドコ節の歌をプレゼントしたり

みんなで楽しい時間を過ごしました

 

仲間の誕生日を気にして下さり食堂に集まってくれる方、

ハッピーバースデーを歌おうかと提案して下さる方、

お歌をプレゼントするよと提案して下さる方、

一緒に暮らす仲間を大切にする皆様の心にスタッフ一同ウルウルしておりました

 

7月のお誕生日会は7/12に予定しております!

 

また、本日は七夕まつりを行います

また1つ、皆様と一緒に楽しい思い出がつくれますように…